かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

タイ飯

2009-07-01 16:31:11 | くいしんぼう
タイ飯だいすき。

大宮にある「マリタイ」でいただきました。

いつも「テープタイ」のわたしです。新規開拓。

トムヤムクンの入れ物が壺でないのははじめてだ。濃厚なお味でした。これはトムヤムクンラーメンも食べてみたくなる。えびは大きいし!(写真右下:お皿で降参ポーズのエビ:)

タイに関する本がけっこうあったので、ひとりランチもいける。

ぐるなびもOK。

pikariさんありがと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ「リ」タイですよん (pikari)
2009-07-02 12:50:36
確かに、本を読みながらのひとりランチも良さそうですね。

またいきましょ

pika「ri」
これまた「り」
返信する
・・・ (かしこ)
2009-07-03 12:35:00
なんていい加減なヤツ・・・
直しますから!
「り」が足りない!

さて、職場にタイおじさんってのがいるんですよ。そのうち移住するだろなっていうくらいの。ちょうどタイからかえってきたところで(プライベート旅)今回のおもしろかったところを聞いたところですよ。

あ~~奈良やめて海外いっちゃおうっかな~~~
ほんとか?

夢はふくらむ・・・
返信する