かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

あの人が気になる

2010-12-16 12:36:49 | いまおもうこと

15年くらい前のブーツカットデニム。体重は減っているのに太ももがきつい。いまいましい肉め‥

さて、この秋は珍しくテレビ漬けなのですが、なかでも玉木氏目当てで見始めた(ギルティ)がいい。

役柄のため綺麗ではないのにどうしたってステキな玉木氏ですが、ストーリーと演技派キャストにぐんぐん引き込まれて、一週間がながいながいながいよ。

今週は悪役宇喜田の壮絶シーンがありましたが、このドラマで知った宇喜田演じる吉田鋼太郎氏に惹かれており、気づけば毎回どきどきしながら見ていたのです。宇喜田という役は極悪人ですが、かっこよかったな‥

同じように感じた方は間違いなくいる!はず

シェイクスピア俳優として有名な舞台俳優さんだそうで、来年は自身の劇団公演のほかに小栗旬さんが主演の舞台にも出られるらしい。

玉木より気になる‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?? (なな)
2010-12-16 18:25:54
玉木より気になる??

私の中で宇喜田は『怖いもの見たさ』の
感覚に似ている・・・かな。

毎度。服装が気になるペットショップの
オーナー。彼女は何者??

まだ今週分みれてない
返信する
えっとぉ (かしこ)
2010-12-17 12:37:16
玉木より気になる?(どうかな~)ってな感じよ。
でもね、すごく好きだ。
思い出したよ、昔はああいう人が好きだったということを。

腕組んで歩きたいな~とか想像で楽しんでいるもの。

とうとう来週あと1回きりだよ!!!

オーナーは、、、なんだろね、mixiコミュでは犯人がらみだ!とか、いや!このままいい人で終わってほしいとか書いてあったけど、、

あ、今回のまだ見てないんだよね、じゃやめとこう~
返信する