社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

元社会科塾講師が勉強方法や社会科について書いています。
歴史模擬授業も展開中♪

久々の更新&ブログ表紙絵変更いたしました

2015年05月09日 16時58分55秒 | メッセージ

なかなか更新ができず、すいませんでした。

4月は娘の幼稚園通いがスタートし、親子ともども新生活に慣れるまでフラフラで、

また5月の「コミックライブin名古屋」での原稿描きで、いっぱいいっぱいになっていました・・。

 

「コミックライブin名古屋」では、多くの方に快く冊子を持っていただけてうれしかったです。

去年の夏に同人活動をスタートして、なんとか、自分なりのスタイルが出来そうな状態になってきました。

 

「歴史の勉強を楽しく感じさせるマンガサークル」というスタイルに。

 

ブース設置も、最初は「勉強」を全面に押し出し、固いイメージだったのですが、

それでは、お客様の目にとまらないことに気が付き、

「かわいらしい」「歴史」「楽しい勉強」!という感じに変えたら、

お客様がブースに立ち寄って頂けることが多くなり、嬉しいです!

 

 

表紙も久しぶりに変えてみました!

 

 

ではでは、これからも、ブログ更新&同人活動、を頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。