明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

ブログ開始から6981日・・だそうです

2023年10月10日 21時04分09秒 | 今どき無線

ブログの編集画面を見ていたら開始から6981日と出ました。1回目の投稿は2004年8月29日なんですね・・つまり20年もこのブログを続けているという事に我ながら驚いています。当初はブログの題名通り「出張」ネタが多いようですが、書きぶりも・・何というか・・斜に構えた様な書きぶりです。無線ネタは後年になってからですが、良くも続いたものだと感心(呆れて)しています。

私がPCを趣味の様に触りだしたのはwin3.1の頃で、ms-dosなんかも多少かじったりしていました。そのころ雑誌に「サイビズ」という本がありまして、この雑誌は当時ようやく流行りだしたスモール・オフィスのLANを進めようという趣旨の雑誌でした。興味もあって積極的に係わった記憶があります。今も本棚の隅には当時の掲載記事号が保管されています。

このブログも自分自身で読み返すと意外と楽しく、時間を忘れることもあります。

↓ 若すぎる自分・・さらりーまんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿