TREK&RIDE

山と自転車!

白のベンザ

2010-03-04 | 山スキー
今年はまだ花粉症も無いし体調良いわ、と思っていたら。
不覚にも風邪をひいてしまったかも。昨夜から喉が痛いです。
油断。

喉からくる風邪には青のベンザ?
でも一番効くのは白のベンザ。

週末の天気傾向からみると300km走らんと手に入らない。しんどい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は・・・ (懲りないおじん)
2010-03-05 17:41:25
やはりかなり北ですかね・・・白馬エリアでもどうですか?雪崩の危険がなさそうなら唐松沢か危険性ありそうなら小日向山とか・・・条件がよさそうなら僕の行ったことがない頚城エリアも行きたいのですが・・
返信する
週末は・・・ (懲りないおじん)
2010-03-05 17:41:31
やはりかなり北ですかね・・・白馬エリアでもどうですか?雪崩の危険がなさそうなら唐松沢か危険性ありそうなら小日向山とか・・・条件がよさそうなら僕の行ったことがない頚城エリアも行きたいのですが・・
返信する
Unknown (bun)
2010-03-05 18:03:04
懲りないおじんさん、どうもです。
明日はゲレンデ。とりあえず雨を避けるため白馬もしくは志賀高原まで足を延ばして練習すべく今から出発します。
明後日は雨の心配はなさそうですが、天気次第で白馬あたりで狙えるところ行きますか?

天気が読めません。追って連絡取り合いましょう。
返信する

コメントを投稿