TREK&RIDE

山と自転車!

富士山エントリー完了!

2008-03-04 | 自転車
本日からMt.富士ヒルクライムのエントリーが始まりました。
昨年は山スキーに夢中になりすぎて、気が付けば満員御礼のためにエントリー失敗。
先日の伊吹山ヒルクライム大失敗の件もあったので、今回の富士ヒルクライムエントリーに臨む姿勢が違います!というより、すぐに定員一杯になってしまわないかビクビク。
本日、受付初日にきちんと入金も済ませて申込み完了です。

今年から、スタートが申告タイム順にグループ分けされるんですね。
一応前回の自己ベストを目標タイムに置きましたが…
もう少し欲張ってみたほうが良かったものか、故障上がりの今の自分の力を考慮して適正タイムを申告すべきだったのか…
申告タイムはもう少し先まで修正可能みたいなので、ちょっと考えよっと。(※)

それにしても、なぜヒルクライムの大会って5月6月開催が多いのでしょう?
板納めの時期にかぶりまくりで困ります。

※大会ホームページでは「サバを読むことなく…申告してください」と記載されていました。
 申告タイムは目標タイムとは違うんですよね。やはり自分の記録以上のタイムで申告するのはマズイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め切り (マドン乗り)
2008-03-05 22:34:48
本日の正午にエントリー締め切られたようです。
bunさん間に合ってなによりでした。

しかし、一般エントリー受付開始から27時間で満員とは・・・来年はどうなることやら。
返信する
冷や汗 (bun)
2008-03-05 23:28:37
まさか27時間とは…
伊吹山の件があったので初日申込に懸けましたが、あの教訓がなければ今頃泣いていたと思います。

それにしても凄い人気ですね。もはや平民には富士は高嶺のレースかも?
同週開催の乗鞍や御岳はどうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿