TREK&RIDE

山と自転車!

一夜明けて

2006-10-23 | 自転車
朝起きたら目が兎さんのように赤く充血していました。昨日の疲れが酷く、目覚めの悪い雨の朝でした。筋肉痛や関節痛は出ませんでしたが、疲労感・倦怠感はMAX!

昨日はもう8Hなんか走りたくねぇ!と思っていましたが、一夜明けると「1周何分ペースだと1時間何周で?8時間だと…?」とか、「合計30分も休憩取るのは軟弱?上位選手は8時間自転車から降りていない?」とか、「ハンガーノックに陥らない効率的なエネルギー補給法ってどうすれば?」ってなことばかり考えてしまいます。

しかし気持ちは回復してきてもカラダはイマイチ。夜になっても目の赤みは取れません。体重も久しぶりに60を切ってしまいました。まずは体調のリカバリーから始めないと。今は思いっきり焼肉食べたい!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (だい)
2006-10-23 21:53:02
今日よく仕事に行けたね。



きっと目が充血してるだけじゃなくて、顔もめちゃくちゃこけてるんだろうね。



はやく体調が戻るといいね。



8HエンデューロのHP見たよ。リザルトにちゃんと名前載ってたよ。すごいねえ。
返信する
焼肉10人前 (yohdy)
2006-10-23 22:04:49
ハンガーノックってなんじゃらほい?

たったの一夜で精神面回復とは、すごいね!

私もHPを覗いたけど、bunちゃん、なかなかの成績じゃないですか!来年はさらに上位を狙うの?

まずはしっかり食べて、体重を戻してね!
返信する
Unknown (bun)
2006-10-23 22:18:16
職場には意地でも出勤。

最近月曜朝の挨拶は「また日焼した?」です…



今日はそれ程頬はこけてません。十勝岳温泉往復の方がゲッソリしてた感じ。運転疲れもあったのかな。
返信する
Unknown (bun)
2006-10-23 22:26:45
yodhyさんこんばんは。

ハンガーノックとは「シャリばて」のことです。

そっちの方が通りがよかったですね。



来年ねぇ…もう少し練習積んでから考えます。(弱気)
返信する

コメントを投稿