TREK&RIDE

山と自転車!

遥かなり焼山

2007-03-21 | 山スキー
天気予報が好転。週半ばの祝日と言えども…行くなら今しかねぇ♪
ということで、焼山北面台地に挑戦してきました。

憧れの北面台地は快晴無風。その景色は心の底から感嘆をあげる絶景です。

しかし結果は敗退…
山頂を狙うには絶好の天候でしたが、まだまだ力不足。僕には遠い山頂でした。


遥かなる焼山山頂からの景色は次の機会までお預けです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hatayan)
2007-03-23 18:42:49
はじめまして。
気合の入った山スキーの記録を楽しみに読ませていただいています。
3月21日、僕は薙刀山~野伏ヶ岳に行っていました。
林道で少し雪が途切れている区間がありましたが、まだまだ楽しめそうな感じでした。
記録を簡単にまとめています。
http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/20070321/p1

四ツ岳には3月のはじめに挨拶してきました。
そのときはこのルートを「岳人」に紹介されたH谷氏のトレースに導かれるように登らせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/20070303/p1

山でもしお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (bun)
2007-03-23 23:56:48
hatayanさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕もhatayanさんのブログを読ませていただいています。
とても緻密に記録を書いていただいているので、先日の四ッ岳もGPS記録とともに参考にさせていだたきました。

四ッ岳はH谷さんと御一緒だったんですね。僕も先日の四ッ岳でH谷さんにトレースをつけていただきお世話になりました。

薙刀山の記録拝見しました。薙刀山も絶好の山スキー日和だったようですね。ひょっとしてお会い出来ていたかもしれないのに残念です。

また、どこかでお会いすることがありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿