B-winds(ブレイスの風)

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう

歌(songs)

2011-01-28 06:49:12 | Weblog


カラオケのあと、阪神百貨店前を通りかかると、小川エリさんという女性シンガーが、一生懸命歌を歌っていました。

歌は、私達に、元気、勇気、優しさといったものを与えてくれます。

ちなみに、O君が歌ってくれたのは、
GO!!!/FLOW
サクラ/ケツメイシ
CHA-LA HEAD-CHA-LA/ドラゴンボールZ主題歌他

Uさんは
僕が僕であるために/尾崎豊
DOOR/コブクロ
風に立つライオン/さだまさし他

私は
宇宙戦艦ヤマト/同アニメ主題歌
ff(フォルテシモ)/ハウンドドッグ
When You Wish Upon a Star(星に願いを)/ディズニー他

さあ、再び戦場に戻ることにしましょう。

http://www.ogawaeri.com/top.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも本人です~♪♪ (小川エリ)
2011-01-31 00:27:53
ブログで書いてくださってありがとうございます♪♪
結構あんな感じで梅田に路上で出没することが多いのでまた通りかかった際
よろしくお願いします♪♪
歌でいろいろ伝わっていればとてもうれしいです~♪
返信する

コメントを投稿