B-winds(ブレイスの風)

風になりましょう。人を活かし、未来を生かす風に…
人々を元気付ける(brace)ネットワークを広げていきましょう

風と共に去りぬ。

2011-11-30 22:15:43 | 求人案件検索


「"Tomorrow is another day!"(明日があるよ。) 」
パソコンのシステム障害で悪戦苦闘してくれているUさんに、私はこう声をかけました。映画「風と共に去りぬ」の中の有名な台詞ですね。

もうひとつ、廃墟の中で主人公が土を掴みながら叫んだこの言葉も印象に残っています。
" I'll never behungry again. No, nor any of my folk. If I have to lie, steal, cheat or kill. As God is my witness, I'll never be hungry again."
「私は二度と餓えません。私の家族も飢えさせません。例え、嘘をつき、盗み、騙し、殺してでも・・・。神に誓います。私は二度と飢えはしない。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿