足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




今日も朝から快晴です。少々寒いですが,ご機嫌に自転車でGo!

天気予報も晴マークばかりだったのですが,夜帰るときに診療所を出ますと路面が濡れています。

「??雨降ったのかな??」

とりあえず降っていなかったので,おそるおそる帰っていますと,自宅まで後五分というところで結構な「みぞれ」・・・

新しい相棒くん はこのパターン(途中から降られる)がとっても多い気がします。

冬の雨は服をたくさん着込んでいるため,ほとんど体には感じません。顔と頭だけが露出しているわけですが,今は頭にはヘルメットがあります!

このヘルメットをかぶっていると,結構頭が暖かいんですね。しかし,通気のために至る所に穴が開いています。

」時々穴を直撃するみぞれは,暖まった頭にはとっても刺激的かも(笑)。

5分の間にかなり濡れてしまいました。自宅に帰ったら早速お風呂へ

このときが至福の時ですね〜。

と暖まった気持ちよさにPCの前でブログ更新途中に 寝てしまいました。

で,朝起きてから日記を書き上げて送信のスイッチをクリックすると,

「ただいまメンテナンス中につきアクセスできません。」(-.-)

書いた日記はどこへ行ったんでしょうねぇ。

ブラウザの戻るボタンで何とか救出はできましたけど,もう出勤時間(@_@)。

結局内容変更して,診療室からアップです(^^ゞ。

今日は今から岡山へ出張です。戻ってきたら,今度はしっかり日記書きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2006年01月23... 2006年01月25... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。