足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




さて,前回にて夏休みの旅行記も終わり,通常の日記に戻ります。
だらだらと書いている間にかなり季節は秋らしくなってきました。

この前の日曜日は久しぶりに「朝市」へ出かけてきました。とても気持ちの良い朝の涼しさに,もちろんター坊はOpenです♪。しばらく洗車ができていないので,とても埃っぽいター坊ですが,この時期のOpen走行は本当にやみつき。もう少し秋が深まってきてもう一段気温が下がるともっと良い季節になります。

そういえば,このブログのデザインは愛車ター坊をモチーフにしています。これをみてロードスターネタ満載のブログなのだろうと期待していただく方もいらっしゃるみたいなのですが,実際には最近ほとんど登場しなくなってます(^^ゞ。

理由の一つは自分なりのモディファイも一段落して最近ター坊に関するトピックスが少ないことでしょうか。

もちろん,ター坊熱が冷めたわけではありません。前回洗車したのは旅行から帰った次の日でしたが,その際もいろいろ写真などは撮影しているんですよね。

こんなのとか

こんなのなど…

ター坊(NB)のボディラインはけっこうヌメッとしたところがあって,見る角度によってはとても丸みを帯びてみえます。結構気に入っているので,そのあたりを写真で表現したいのですが,なかなか難しいです。


夜照明の下で撮影すると結構狙った構図のものが撮れそうな気がしますが,たいがい休みの日はその前にアルコールが入っていて,夜のドライブにはなりません

それでも先日,ビールのアテにたこ焼きを買いに走ったときに一枚。ピンぼけだし背景がいまいち。



三脚も必要だし,もっと場所を選ばなければだめですね。

でもきっと,近日そんな写真を撮るような気がする…気がします…いやきっと撮ります………撮りたくなるはずです。

↑単なる独り言です(^^ゞ。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 本家更新♪ 060906(WED)天... »
 
コメント
 
 
 
撮って下さいよ (路渡カッパ)
2006-09-06 21:43:32
NBはとってもフォトジェニックなクルマ。

あの3次曲面はまさに工芸品。

いっぱい写真撮って下さい。

 
 
 
路渡カッパさんの写真を参考に… (bp_zet)
2006-09-08 09:39:05
路渡カッパさんのブログに掲載されている写真はとっても素敵です。カッパーレッドのNC,鮮烈なカラーでどんな景色にもあいますよね。



私のNBのシルバーはどちらかというと周りにとけ込んでしまう色ですが…



またしばらくしたらUpしたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。