足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




風邪引きました…

先週木曜日,とらまる保育園におじゃました後から「なんだか喉がいがらっぽいなぁ…」と感じておりました。土曜日奈良に行っている頃からは喉の痛みが本格化して,月曜日には体のだるさと胃のむかつき。。。。

普段であればこのあたりで復活するのですが,今回は勝手が違いました。火曜日,水曜日と症状は悪くなる一方…久しぶりに風邪で夜寝込んでしまいました。仕事は何とか体をだましだましここまで来ましたが,胃のむかつきで気持ち悪いのが結構つらかったです。

検診に同行していたY嬢も次の日から鼻声…二人とも未だに引きずっています(笑)

検診の際,子ども達にリラックスしてもらおうという意図で,わざとマスクをしないで検診したのですが,マスクをしておくべきだったかなと少し反省です。

保育士さん達は免疫が付いておられるのでしょうねぇ…

今日になってようやく少しあれこれする元気が出てきました。実は今週中盤にふぐのフルコースが食べられる忘年会もあったのですが,結局行けずじまい

今週末からリベンジ!です。あ,いや今週寝込んでできなかった仕事が山のようにありますのでそちらを先にしないとね。。。。

頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 061219(Tue)天... 061226(Tue)天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。