ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

バルセロナのガウディ

2007-01-29 18:51:46 | たび<海外>
バルセロナといえばガウディ、ガウディといえばバルセロナ、
というくらい、バルセロナとガウディは深くかかわっています。
代表作はなんといっても今なお未完成のサグラダ・ファミリア。



大きすぎて一度では撮れません。近づいてみると……。



中はがらんとしたままで、本当に今でも工事中でした。
ちょっと古いエレベーターで上まで行けます。上から見ても工事中……。



いつになったら完成することやら……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーボルトハウス | トップ | 見所いっぱいバルセロナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (佐藤です)
2007-01-29 21:13:42
土曜日は楽しい時間に感謝です。
毎日の更新、楽しみにしてます。
返信する
楽しく楽しく (某子)
2007-01-30 17:36:01
はいはい、いつでも楽しく過ごしたいですね。
土曜日楽しかったです。
重大発表にもびっくりでしたが。

当分、スペインネタが続きますが、
どうぞお付き合いください。
返信する

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事