ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

果実園リーベル新宿店が5月22日閉店!大変だ!

2022-05-21 18:59:04 | お菓子研究家
大変だ!大変だ!



果実園リーベル新宿店がビル老朽化で解体するため、
5月22日に閉店となります!
ビルの老朽化で閉店するパターン、最近よくありますよね。
高度経済成長期に次々と建てられたビルが老朽化する時期ということでしょう。

移転先を探しているそうですが、まだ決まっておらず、
閉店の形となりました。
あ~~~、ショック!

お気に入りのフルーツパフェ(こちら参照)にしようかと思ったけれど、
フルーツフレンチトーストとフレッシュジュースのセットが気になりました。
リーベルへ来ると、基本的にはパフェを食べるので、
フレッシュジュースは飲んだことがないんですよね。



濃厚なフレッシュジュース。果物屋さんのフレッシュジュースは間違いないです。



フルーツがてんこ盛りのフレンチトーストも来ましたよ!



マンゴーがたっぷり入ったマンゴーアイスもフルーツの下に隠れています。
玉子たっぷりのフレンチトーストは、グラタン皿のまま焼いてあるので、熱々。
幸せ~~~。思わず笑顔になっちゃいますよ。

新宿店には何度もお世話になっているので閉店してしまうのは悲しいですが、
池袋のリーベルへ行く機会もあるし、相変わらずお気に入りの果実園であり続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の合唱団に入団、ブラー... | トップ | ウォンバット&ひよこちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事