ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

甘酒中毒か??

2017-08-19 23:25:28 | 食いしん坊
先日、甘酒にハマっていることを
ご紹介しましたが(こちら)、
ここ2週間ほど出勤前に
会社の近くにあるファミマに寄って
甘酒を買う毎日が続いています。
野菜ジュースも一緒に買います。

近所のシミズヤには
500ml入ってもっと割安な甘酒を
売っているのですが
(そもそも自分でつくればいいけどね)、
なぜかマルコメの125mlの
あの甘酒が気に入っています。
細いストローでちゅーーーっと吸うのも
なぜか栄養が身体に吸収される気がして。
なめらかさもいいです。

最近では、ファミマを見ると
店で甘酒を売っているかチェックしているほど。

どのファミマでも置いているというわけではないので。

で、毎日飲んでいると、
やっぱり週末も飲みたいなと、
金曜の帰り、
千歳烏山駅の前にあるファミマで
週末用に2個買ってしまいました。

もう甘酒中毒ですね。
やめられない~~~。

<LIVING記事UPしました。見てね!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たーーー今帰仁マンゴー | トップ | 調布観光フェスティバルにウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事