ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

あのブラックサンダーの有楽製菓豊橋夢工場へ。

2017-04-24 18:09:28 | お菓子研究家
ついに行きました。行ってきました。
あのブラックサンダーがつくられている
有楽製菓の豊橋夢工場。



東海道線の新所原駅(豊橋駅から2つ静岡寄り)からトコトコ歩いて。

新幹線がビュンビュン走る
すぐそばにあります。

この工場が見えた時にはホッとしました。



売店はこちら。工場が見えてから、意外と歩きました。



店内では、ブラックサンダーをはじめとする
有楽製菓の商品がバッチリ試食できます。

最近食べておいしかった柿の種サンダーも。



北海道限定の白いブラックサンダーもあります。



ダークマターも!



無料のドリンクコーナーも嬉しいですね。



1000円以上買うと、おまけがもらえるので、
これでちょうど1000円買って……
(ブラックサンダーは箱買いです)。

もらったおまけがこちら。



ナッツバー5個入り。
あ!ナッツバー3個入りも買っちゃったので、
かぶってしまいました。

ネットで見ていたイメージでは、
ブラックサンダー系のアウトレットものが
袋いっぱいに入っている、
そんなおまけがもらえるのかな~
と勝手に期待していたのですが。

ま、おまけは日替わりですからね。

いただけて嬉しい、ということで。

ついに行けた、行った豊橋夢工場。
大満足でした。
いぇい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾ラーメンの味仙でラーロ... | トップ | ななやの絶品抹茶ジェラート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事