ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今日は代休。おうちカフェでおいしいサンドイッチ&新鮮サラダ。

2020-07-30 17:30:21 | 食いしん坊
今日は仕事の隙間があったので、
すかさず先週休日出勤した分の代休を取ることにしました。
だらだら過ごそ~っと!

でも、午前中に野菜を仕入れに行きました。
例の販売所。テレビで見て、名前は大谷農園だと分かりました。
畑を持っている杉田家の娘さんと結婚して
農家を継ぐことにしたそうです。
だから、販売所の表札には杉田と出ています。
なるほど、そういうことだったんですね。
今回のテレビを見て、よく分かりました。



水菜と二十日大根を買うことができました。どちらも100円。



もちろん、サラダでいただきます。



株主優待でもらったピエトロのドレッシングと
フライドオニオン&ナッツをたくさんかけて。



こちらは絶品サンドイッチ。
京王百貨店の地下1階に紀ノ国屋が入っていますが、
久しぶりに私の大好きなアメリカのチーズ、
ペッパージャックが入荷していたので、
パンと一緒に買っておいたのです。
ペッパーポーク(の切り落とし)はシミズヤで買いました。



メチャウマです!



パンは難しい名前がついています。



フィンランドパンとなっていますが、
要するに、ライ麦パンです。

おうちカフェも、またよろし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂ランチ~福ろうの三色丼... | トップ | 政府は無能。自分の身は自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事