ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

赤坂ランチ~福ろうの三色丼はいいね!

2020-07-29 15:29:12 | 食いしん坊
金曜日のご褒美ランチではないですが、
先週、福ろうへ行きました。



この三色丼、気に入っているんですよね~。



とにかく一切れがぶ厚くて大きい!
玉子焼きも大きい!
これで1000円なら、十分満足です。

でも~、難点が一つ。
全席喫煙可で、
ラッキーなことにお客さんが吸っていないとしても、
お客さんが減ってくると店主がタバコに火を付ける、
そこが最大の難点です。
だから、全席喫煙可なのでしょうが。

いまどき、そんな店もあるのです。
そんなこともあり、積極的に行きたい店というより、
忘れたころに行く、という程度のお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒のプレマルシェ・ジェ... | トップ | 今日は代休。おうちカフェで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事