ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

アイスクリーム試食

2006-05-11 14:35:53 | コンビニモニター
今月のテーマは「アイスクリームの試食」と「地域一番店」。
某コンビニで売っているアイスで
食べたことがないものを試食してコメント。
「こだわりワッフルコーン ベルギーチョコ&バニラ」
(220円、赤城乳業)を選んでみました。
ミニストップのベルギーチョコソフトと食べ比べをしたかったから。

チョコ味が少し物足りないのと、バニラのほうのミルク味と
クリーミーさが足りない、という感想。
今度どちらを買うかといえば、もちろんミニストのほう。
全然違います。比べちゃいけないか。
赤城乳業だから、ポイントは高いはずだったんだけど。
ま、そんなこともあるよね。

「地域一番店」は、日常よく行く地域で一番と思える店を
書き出すというもの。お勧めのポイントも。
ちとからのお惣菜屋さんや雑貨屋さん、
それと、吉祥寺の紅茶専門店まで書いちゃいました。

そういえば、最近アイスネタが続いていますね。
偶然なんだけど。アイスの季節ってこともあるかな。

ところで、ブックマークを一つ加えました。
そむ子のひろば」。
タイ好き、食べるの大好き、のページです。ぜひどーぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天の思うツボ | トップ | お寺に行く若者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そむ子)
2006-05-12 23:31:32
ご紹介ありがとうやんす



アイスネタには詳しくないんですが、ハーゲンダッツのクリスピーサンドココナッツは久々にハマリました。昨年あったマンゴー&ココナッツフレーバーも今年もやってくれないかなー。



そういえば、去年、クーリッシュにはまって、体重が激増した人がいました。あれ、なかなかオイシイ。
返信する
クリスピーサンド (某子)
2006-05-15 13:38:33
クリスピーサンド、おいしいですよね。なんて、安くはないから最近食べてないな~。

クーリッシュもいいですね。でも、食べるのにコツがいる!?
返信する

コメントを投稿

コンビニモニター」カテゴリの最新記事