ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ファミマ・サークルK・サンクス統合記念グッズGET!

2016-09-02 19:38:39 | 日記
おととい帰りにファミリーマートに寄ったら、
あらっ、なにか始まるようで。

9月1日開始の
ファミリーマート・サークルK・サンクス
統合記念キャンペーン
「大集合!キャラクタースタンプラリー」の案内と
スタンプが置いてありました。



これです。あれっ、まだ8月なんですけど。
フライングか?

でも、見ていたら、あーーーこれ絶対欲しい!
と思ったので、早速スタンプ押しました。



こんなふうにスタンプを押していきます。

スタンプは12種類あって、
違うものを4つ集めるとその都度
「キャラクター大集合 A5クリアファイル」が
もらえるというもの。

きゃ~、魅力的!
大好きなカールおじさんもいます。
チキンラーメンでおなじみのひよこちゃんも。
ペコちゃんや出前一丁の出前坊やまで。



各キャラクターの紹介もされています。

コンビニ企画だから
こんなすごい顔ぶれにできるんですよね。

会社の近くにもファミマはあるし、
千歳烏山駅周辺だけでもファミマは3軒、
サンクスもあります。

というわけで、4つ楽勝で集めました。



きゃ~、もらっちゃった!!



カールおじさんがいる~~~。

メチャクチャうれしいです。

でもね、これって基本的には子ども向けの企画らしいですよ。
スタンプが置いてある時間が午前7時から午後7時までとなっていて、
子どもがスタンプ探して夜遅くまで出歩かないように、
ということだそうです。

いや~、いいんですよ。
大人が懐かしいな~と思えるキャラクターばかりだし。

ちなみに、どの店にどのスタンプが置いてあるかは
こちらでちゃんと調べられるようになっています。
これにはびっくりしました。

これでチェックすれば、会社&家の周辺で
くるくるっと回って12個全部制覇できそう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なものは後世に残しては... | トップ | カールおじさんクリアファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事