ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

畑仕事はそこそこに、カフェで避暑

2016-09-05 17:44:18 | 食いしん坊
週末も暑かったですね~。
9月とは思えない暑さ。

畑仕事は無理無理。

日曜日、早く目が覚めたのに雨(記憶が正しければ)。
あ、それって土曜日だったのか。記憶があいまいです。

いずれにしても、また寝てしまって、
起きた時には太陽ギラギラ。
畑仕事は危険です。

本当は秋まきのために
耕したりしたいのに。

収穫だけにしました。

種はもう入手済みなのに。



なんともいい雰囲気のパッケージです。
野口種苗ですからね。





種の採り方や保存方法まで書いてあるところがさすがです。

あ~、暑い時には避暑だ、避暑!

いえ、本当はそんなつもりなくカフェに行くことになっていたのに、
暑くてちょうど避暑になったのでした。



たくさんできた赤唐辛子を持参して。



ナポリタンな気分でした。
持参した赤唐辛子も使ってつくってもらいました。
辛さが効いていてパンチのある、
夏にぴったりのナポリタンでしたよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールおじさんクリアファイ... | トップ | 栗山町見学ツアー、ハズレの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事