ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

豊川稲荷坐禅会&お得なモーニング

2016-09-13 20:08:36 | スピリチュアル
8月はお休みとなっていた
赤坂・豊川稲荷の坐禅会。
9月に入って再開したので、
久しぶりに行ってきました。

が、朝から雨。
ま、いずれにしても会社には行くわけで、
雨だから行かないことにしよう、
ということにはなりません。

で、行ってみると。

あらっ、今日は少ないではないですか。
このところ十数人と、
いい感じで人数が増えてきていたのですが、
今回は7人程度。
雨ということもあるでしょうね。

最初から雑念だらけ。
あーーー、雑念。
と思っているうちに終わってしまいました。とさ。

例によってご祈祷も済ませて。

さあ!モーニングタイム!

前回ハズレのモーニングだったから、
今回の行き先はモリバコーヒーに決めていました。



だって~。



雑穀の入ったヘルシーなトースト半切れと
ゆで卵がついて……

240円。

セットで240円なんですよ~。

ドリンクだけでも、
コーヒーは170円、
カフェラテは230円、
ですが、ですが、
紅茶は270円。

紅茶だけを頼むより、
紅茶とトースト&ゆで卵をセットにしたほうが
安くなるという不思議な値段設定。

もちろんモーニングだらかでしょうけど。

やっぱモリバコーヒーはいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気・ガス使用量削減大作戦... | トップ | 『パール判事の日本無罪論』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事