ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ヨガ・スートラ勉強会

2008-09-27 22:20:06 | スピリチュアル
月1回開催されるヨガの勉強会(ヨガ・スートラ)に参加しました。
参加人数は24人と大盛況。さすがです。
4月から参加し始めて早くも6回目ですが、
毎回得るものが多くあります。
思想的?に自分に合っていると感じています。
もちろん、経験豊かな師匠のお話にも深いものがあります。

毎回いろいろな新しいポーズを習うことができるのもうれしいです。

で、そのあとのお楽しみがまた……。

インドツアーに参加してからはすっかり「おなじみさん」の仲間入り。
勉強会が終わってから、恒例のインド料理お食事会にも参加しています。

そんなところでも、またまた「オヤジワールド」が待っていました!
今回、女性はわたし一人だけ。
ほかはお兄さま方(あ、年下も含めて、ですが)ばかり。

でも、なぜだか居心地は全然悪くない、オヤジなわたしです。

古株の方もいらっしゃっていて、そこで聞いた話。
ヨガセンターに来たことがある有名人。
ピンキーとキラーズの今野陽子。
あ、古すぎますね。
あと、なんとかさんの奥さん(だれか忘れてしまいました!)。

さすがに長くやっているといろいろな人がいたそうです。

そういえば、ヨガセンターの入っているマンション、
大改修の工事がいよいよ終盤となって
外側の覆いが取り払われていました。
外観は見違ええるほどきれいになったし、
部屋も明るくなって、
空も広くなってまぶしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦花公園周辺が花咲くとき | トップ | 秋のタネまき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事