ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

全米オープン、奈良3回戦敗退、残念!

2013-08-31 12:39:21 | スポーツ三昧
そういえば、全米オープン。
始まっていますね。

いまごろネタとして登場ですが。

だってだって、錦織も伊達も1回戦敗退。
予選から勝ち上がった添田豪も1回戦まけ。
森田は棄権。

錦織は期待も高まっているし、
1回戦ぐらいは勝って当然でしょ~
という雰囲気の中、あっさり敗退。
ま、そんなこともあるわね。

そんな中、予選から勝ち上がった
奈良くるみの活躍が目立ちました。
なんと!3回戦まで進出。

残念ながら3回戦で元世界ランク1位で
第9シードのヤンコビッチに
ストレート負けしてしまいましたが、
今後の活躍に期待したいです。

で、伊達は今日、
ミックスダブルス2回戦に登場するらしいですよ。
シングルス、ダブルスに加えて、
ミックスダブルスまで出る、
ということがまたまたすごいですね。
ぜひ勝ってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント10倍で、つい…… | トップ | 出身地鑑定!大当たり~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事