ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年も省エネポイントアクション始まる!

2018-06-05 18:24:13 | 日記
今年も受け付けが始まりました、
世田谷区の省エネポイントアクション。

去年頑張って5000円分の
世田谷区内共通商品券をもらったあのプログラムです(こちら)。

今年は少しやり方が変わって、
前回と同じ2か月コースに加えて
3か月コースが増えました。

8月、10月、12月の3か月、
省エネに取り組むというもの。
月の変更はできません。

が、よくよく見ると
取得可能ポイントが変更になっています。

2か月コースのほうが減ってしまいました
(詳しくはこちら参照)。

どちらのコースにするか悩みましたが、
より多くポイントがもらえる
3か月コースにチャレンジすることにしました。

今年もがんばろ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織よ!お道具(商売道具)... | トップ | ふるさと納税であられ・おせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事