ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ふるさと納税返礼品。さくらんぼが天童市から

2020-07-04 19:41:08 | ふるさと納税
届きました、さくらんぼが。

すでにご紹介した通り、コロナ緊急支援として
ふるさと納税で天童市に寄附して
早速、さくらんぼが届きましたよ。



王将果樹園っですって。
いかにも天童市らしいですね。

箱を見た時には、小さい!と思いましたが……。





しっかり入っていました。
ちょうどいい食べごろで、
食べ放題状態でいただきました。





こういう事情で、コロナ緊急支援です。
おいしくいただいて支援して、
少しでもお力になれば、
ハッピーですよね。

お金も喜んでいることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はご褒美赤坂ランチ!... | トップ | 自然栽培の野菜届きました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事