ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

チュロス・コン・チョコラーテ

2007-02-13 19:37:27 | たび<海外>
さて、スペインでおいしいもの。
チュロス・コン・チョコラーテ。
(写真が激しくピンボケ!お許しを!!)



日本にもあるチュロス(細い棒状の揚げドーナツ)にチョコレート。
カップに入ったチョコレート。日本のホットチョコレートとは程遠い、
どろりとしたもの。飲むというより食べるという感じ。
チュロスをそのチョコレートにつけて食べます。
んまぁ、おいしや。でも残りのチョコレートはどうすればいいの?
スプーンですくって食べました。

さて、どうしてこんなにピンボケ?
これはアナログカメラで撮ったから。
デジカメは気まぐれなヤツで、時々働かなくなるのです。
それで、念のためアナログカメラも持参したというわけ。
案の定、デジカメくんは時々ストライキ。
さささっとアナログくんを取り出してパチリ。
最近撮っていないから、ついついこんな写真もありましたとさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必見!トレド駅 | トップ | スペイン紀行最終章 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祖師谷温泉21に行きました (佐藤です)
2007-02-13 21:44:33
我が家の給湯機が壊れ、家族で祖師谷の細い迷路をなんとか行けました。○○メートル地下から1万年前の堆積にあるお湯です。濃い茶色のいかにも温泉という感じでした。肌がすべすべ?になる?今度、坐禅会の帰りにお寄りください。
返信する
体験済みで~す (某子)
2007-02-14 19:41:30
行ったことあります!
まさに坐禅会の帰りです。3回ぐらい行ったかな。
いつも込んでいるみたいで。
また行きたくなってきました・・・。
返信する

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事