メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 





長男夫婦が、私達夫婦の誕生日プレゼントに、落語とそばの会のチケットをプレゼントしてくれました。
夏のことでしたが、母の具合が悪かったので、先延ばしにしていました。
胃腸の具合がイマイチでしたが、何とか行って来ました。

落語は1年ぶりくらいです。
50人くらいの会場で、すぐそばで、落語を聞けました。

その後、蕎麦ずし、湯葉さし、玉子焼き、野菜の煮物合鴨ロース、天ぷら、せいろ蕎麦などのコース料理を食べました。



江戸の素敵な文化を堪能させていただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっと一息 秋の海辺散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。