メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



オミクロン株が、すごい勢いで拡がっています。
私の周囲でも、保育園が休園になったという話を聞きました。
PCR検査をしたという人もいます。
またまた、自粛ですね。
暫く、おとなしくしていようと思っています。

今、私的なブームはミトンの手袋作り。
孫のために編んでみました。
手の大きさがわからず、2組編んで送りました。



小さい手袋なので、材料費もかかりません。
孫の手の大きさを想像しながら、試行錯誤しながらの編み物。
かなりの暇潰し。
喜んでいる孫の動画も見れて、一石二鳥。

暖かい時間は、散歩を兼ねて、お買い物。
年寄りは、なんとか我慢できますが、子供や若い方は辛いでしょうね。
特に心が心配です。
オミクロン株が、1日でも早く収束することを願います。
若い方に、医療が届かないことがありませんように。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は息子の... 県庁のブルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。