O'kashira

うだうだ

ロックイベント

2010-10-08 22:27:49 | 横浜の空の下
前回紹介したロックをカナディアンカヌーで通過するというツアーを実施します。
おしせまった日程ですいません、連休最終日10月11日(月)に実施します。
参加を希望する方は至急O'Kashiraへご連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (いさか)
2010-10-09 12:35:16
あ~残念ながら参加できません!
この横利根閘門、実は茨城の近代化遺産の事前調査で文化庁に重要文化財にしてくれって頼みに行ったんです。あちこち工作して回ってようやく実現、懐かしいですね。
返信する
次の・・・。 (O'Kashira)
2010-10-09 17:13:25
 今回はちょっとばたばたしたことがあり,告知が遅れた為か参加者が少なく、急遽の募集でした。
 でも実は,行ってみたい人はたくさんいて、別の日にもう一度しようかと企画しています。お知らせしますので是非。
返信する

コメントを投稿