O'kashira

うだうだ

バレンタイン?

2013-02-21 18:43:15 | 横浜の空の下
 2月14日は、日本ではセントバレンタインデー。この日だけは女性が男性に愛を告白できるということになっている。

 おかげで僕のところにはチョコがたくさん届き、もう少しで家が傾くほどだった。
 14日をすぎようやく落ち着いたと思ったら、1週間遅れで本命のガールフレンドからチョコが届いた。
 きっと彼女は僕のメタボおなかが好きでもっと膨らませたいと思っているのだろう。
 
Eちゃん、ありがとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (Eちゃん)
2013-02-21 20:01:32
今テスト勉強中
テスト明日・・・だよ
美味しい?
でわでわ
返信する
もち! (O'Kashira)
2013-02-22 00:02:37
おいしかった。
ほかにも買ったチョコとかいろいろあったけど、ミッキーのパンツが一番おいしかったよ。
また遊ぼうね。
おっと、その前に勉強しっかりしてね。
返信する

コメントを投稿