O'kashira

うだうだ

チョコ

2014-02-15 17:59:58 | 横浜の空の下
バレンタインディにちょっと遅れたプレゼントが届いた。
ずいぶん歳の離れた恋人からだ。
いいだろう、うらやましいだろ!
手作りのチョコとベルギーのチョコ。
しっかりと鍵のかかる箱に・・・。
カードには今自分の興味があるものが書かれていた。
ミニーとマリーだって。

これって1ヶ月後に送れっていうことだよね。

ありがと、E-chan。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プフフ (Eちゃん)
2014-02-16 16:54:58
そんな、そんな。ただの思い「す・ご・し」です。鍵付のほうが絶対に美味しいよ。だって、つくった人が・・・また誘ってね。(!!あの鍵をあけられるなんて!!)
返信する
す・ご・し (O'Kashira)
2014-02-16 23:01:15
鍵付きの箱のチョコ、とってもおいしかったよ。
『腕あげたなぁ。』
おいしくてびっくりしたよ。
ただの思い『す・ご・し』のままでいいですか?。
返信する

コメントを投稿