O'kashira

うだうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出版社のものです (こんにちわ)
2012-12-03 11:41:42
中川さま こんにちわ
以前、中川さんの著者を出版させていただいた
出版社の編集部のものです。
ご連絡差し上げたいことがあり、ブログのコメントで
投稿させていただきました
お手数ですが、連絡先を教えていただきたいと思います。
※ホームページのメール、「nkyusan@yahoo・・・」でも
送ったのですが、メールが返ってきました。
返信する
遅くなってすいません (O'Kashira)
2012-12-06 01:18:36
T-maru出版社の方へ。
連絡が遅くなってすいません。最近ブログ更新を怠っていましたので気がつくのが遅れました。まだ間に合うようでしたらメールを下さい。
アドレスはnkyusanではなくnkyousan@・・・・・・・でお送りください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿