Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

M3いのししと危うく激突!!

2007-02-03 15:26:20 | BMW
くるま汚いです。 こんなのアップしたくなかったのですが。 
他に適当なのがなかったのでしょうがなく。。 冬は雪解けの水が
あちこちで、くるま洗車してもすーーぐこんな状態。

昨日、なかなか良い天気でしたので
近所のお肉屋さんに買出し。 たった一キロなのにM3登場!!
冬は路面状況が様ざまなのであまり飛ばしませんが。
ついつい乗るとアクセル踏んでしまいます。
かなりキツイコーナーを過ぎてすぐに!!
ななんと2頭のイノシシさん仲良く道路横断中!!
それもゆっくりです。 イノシシと言うと激走
のイメージがありますが。 道路をゆっくり横断してました。 
タイトルには激突!!としましたが。 大丈夫でした。 
イノシシさんとの距離は50メートルくらいはありました。
この辺はイノシシさん、シカさんが多く。 今年は秋に木の実
があまり実らなかったらしく。 食べ物不足で人間社会のエリア
まで食べ物探しに出没するらいしいです。 
お肉屋さんで豚肉を買ったんですが。 そこのお肉屋さん地元
では有名な狩猟の名手。 イノシシも捕りに行くことがあるので
帰りに頂きましたよ、イノシシのスライスお肉。 
炙ってどうぞ!!
とのことでした。 
炙って頂きました。 
まだ沢山あったので久しぶりに
イノシシのお肉をミンチにして
ラグー(煮込み)ボロネーゼにします。
わたしは通常豚&牛のボロネーゼを作るので
それに合わせて、3種ボロネーゼになります。
味は濃厚で!!臭みはある香料(一応企業秘密)を使って煮込むので
まったく感じませんよ。 
よかったら今度ご賞味下さい。 
ただし! もうここ何日しかありませんけどね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。