Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

オートバックスにて

2007-01-31 18:47:08 | BMW
今日は春のような陽気で!
定休日なのでクルマを洗車後。
一ヶ月半ぶりにM3にのりました。
ひさしぶりなのでついつい飛ばしてしまいます。
3500回転あたりから良いエンジンフィールになるので
アクセルを踏む足はどうしても踏み続けてしまいます。
観光地と言うこともあるのでノロノロなお車が多いので。
すいません、追い越させてもらいます、とばかりに調子にのると
危ない!! 対向車からくるまあー !! 
あぶないです。。 気をつけないと。 このクルマゆっくり
走るのはほんとに大変なんです。 自分を自制しなければ
なりませんので。 
くるまから降りると反省することままあります。 
今日はオイル交換をオートバックスでしてきました。
最近冬なので乗ることがなくなったので、前回から3000キロ
位しか走ってませんでした。 それでも半年くらい経過している
こともあるので交換時期と思い。 オイル代も今はキツイです。
冬はほんと売上がガタ落ちなので。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。