Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ダイヤモンド富士

2007-02-04 12:49:28 | ブーズカフェ
山中湖は1,2月はほんとに閑散としており、お店の営業状態
も毎年四苦八苦で。 
そこで村の方で今年からでた企画が
ダイヤモンド富士夕方4時ごろ太陽が富士山の山頂と重なる時間
から夕闇まで岸辺でいくつものローソクを灯す。
昨日湖畔をクルマ(M3ではありませんでした)で走ったところ
すっごい人ひとひとで、秋以来こんなに人は見たことがありません
この日、当店は何の影響もなく暇でした。 
湖畔からちょっと入ったとこなので寄って頂けなかったです。。
冬は気晴らしにM3をかっ飛ばすこともままならず、お店も閑散!
ほんとブログで言いたい事言うぐらいしかないかなあ~
このブログでまだ何かコメント頂いたことないので。
最近、アップする気が失せてます。。。
毎日のアクセス数を確認してますが。 その数には
実感が伴わないもので。
一方通行なのってなんかむなしいですね。。。
ブログってそもそもそう言う性質のものなんでしょうか? 
初心者の私には最初の壁にぶつかっています。 

このフォトは当店の裏から撮ったもので大分日が沈んでしまいましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。