Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4M集合で~す。 あと130iとZ33

2007-04-08 21:29:23 | ブーズカフェご来店のみなさま
本日、14時ごろZ4Mロードが2台、Mクーペ、130i、Z33
が現れました。 その頃ちょっとばたばたしていたので車が入って
来るのは分からなかったのですが、家内が着たみたいよと
声をかけてもらって気づきました。 
Z4Mロードは初めて目にするので。 大興奮です。 
なんとかいらして頂いた方々のお料理をお出しして
クルマたちを見に行きました。 
黒と白のMロードと黒のクーペです。 白と黒ともキマッテますね。 
ロードスターと言ってもうちの非力Z3と比べると結構大きいです。 
特にあのデザインですから大きく見えます。 Mのフロントスポイラー
でシャープになった顔はたまりません。 それはテールもそうですね。 
テールランプの形状もZ4後期型はテール全体がシャープに見えます。 
黒Mロードのオーナーの蟹江さんもお外にいらしたのでクルマを見ていたら
乗ってみます?! との天使の声が。。。   
いやぁ~大興奮です。 
冷静を装いつつたまりません~ん。
つづきます。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。