Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4 3.0はどうだろうか?!

2010-04-14 08:03:53 | BMW
昨日は、初夏っぽい日差しで暑すぎるオープン
ドライブを堪能できた。 
やっぱりオープンは必須。 

では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。 
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。 

Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。 

ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。 
ATと足の相性がいいらしいのだ。 

なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!

すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。 

それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須

それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。

だと、何がある~?! 
そんなに増えないかな?! 候補。 
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。 

Z3Mロードは?! 
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。 


S2000も候補なのだが。。。。 
あたしももう40代半ばなのです。 
ローンが終わる頃は50になっているだろう。 
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?! 



趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。 
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。 



クルマ選びはむずかしい。