昨日は、初夏っぽい日差しで暑すぎるオープン
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/44/4f9275873a39e53835f578f1c9690028.jpg)
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/81/694864512d267d3c0f97d7529fee5e17.jpg)
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a6/027ab62907e883ed7136ad59dbfbfa54.jpg)
クルマ選びはむずかしい。
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/44/4f9275873a39e53835f578f1c9690028.jpg)
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/81/694864512d267d3c0f97d7529fee5e17.jpg)
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a6/027ab62907e883ed7136ad59dbfbfa54.jpg)
クルマ選びはむずかしい。