昨日は、初夏っぽい日差しで暑すぎるオープン
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/44/4f9275873a39e53835f578f1c9690028.jpg)
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/81/694864512d267d3c0f97d7529fee5e17.jpg)
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a6/027ab62907e883ed7136ad59dbfbfa54.jpg)
クルマ選びはむずかしい。
ドライブを堪能できた。
やっぱりオープンは必須。
では、MTでなくATでも満足できるなら、Z4 3Lだったら
あたしでも買える価格となっている。
とくに前期型なら150もあればかなり程度が良い。
Z4のシャーシや足はしっかりしており、ノーマルでもぜんぜん
安定して速いのだ。
ドリドリの評価でもZ4Mよりも上だった。
ATと足の相性がいいらしいのだ。
なんで素のZ4を持ち出したか!?
経済的に制限がある人は、何かを諦めることも必要な時も
ある、制限がある中で何を優先して楽しむか?!
すべての自分の意向を叶えるには、今ではぜんぜん無理。
それならば何を第一条件とするか?!
まずオープンロードスターは必須
それだけを一応Okとすれば
ターボ付きあり、ATあり。
だと、何がある~?!
そんなに増えないかな?! 候補。
Z4 3Lは間違いなく第一候補だ。
Z3Mロードは?!
買ってからの維持費が高そうなのと、足回りや、シャーシの
安心感が無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/44/4f9275873a39e53835f578f1c9690028.jpg)
S2000も候補なのだが。。。。
あたしももう40代半ばなのです。
ローンが終わる頃は50になっているだろう。
ノーマル仕様であれば50のオヤジが乗っていても
おかしくないが、GTウイングやらレーシー仕様の
スポイラーなどを付けて、コンビニへ買い物はちょっと
どうなの?!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/81/694864512d267d3c0f97d7529fee5e17.jpg)
趣味カーとしてはS2000はいいんだけど。
実益として買いだしクルマとしても使うんでねぇ。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a6/027ab62907e883ed7136ad59dbfbfa54.jpg)
クルマ選びはむずかしい。
ツナギ来てコンビニ
都会だったらワザとスーツ来て乗れば何処かのレース関係者かな?って思うだろうねヽ(´▽`)/
学校へこの仕様で乗りこむ?!
ちょっと躊躇しちゃうなぁ~~。
あたしでも。
どうっすっかなぁ。。。。
営んでいます。
買出しや冠婚葬祭にはちょっとね・・・
普段は、クラウンエステート、
サーキットにはスーパーセブン
一人ドライブと耐久レース用に
S2000という感じです。
仲間では、普段は軽自動や
レガシーなんかが多いですよ。
自分の場合は、クラウンエステートに
トレーラーヒッチをつけてるので
トレーラーにセブンを乗せてサーキット。
レーシングスクリーンをつけると幌も出来ず
町乗りもしなくなり、車検抹消。
たまに箱根などにオープンで行きたいとか
思いS2000にしました。ユーノスロードスターでも
良いな?なんて思ってました。
サーキット用と仕事用ではあまりにも
違いがあり過ぎてるというか?
たまの休みぐらい好きな車に乗りたいもんね・・・
あと、自営業でローンを組めるならそれも信用が
あるという事でして仕事の励みになる物を
購入する事が良いのでは?
Z4も確かに良いけど‥ATのダイレクト感のなさとご友人達のZ4M軍団に後々ジェラシーを感じる事になりますよ(´;ω;`)
飲食って儲かるのは大変なことです。
よっぽどお客さんがいらしてるんですね~。
機会があったらお店に行きたいです~~。
嫌でなければお店をMカフェでご紹介してください。
毎日300以上のアクセスはありますので~~。
いや~~ちょっと~~って感じたら、info@boozcafe.com
までこっそり教えてくださいね!!
向かいは、買い物帰りで迎えたり、いろいろケース
があって、やっぱりGTウイング付きで登場は避けられないのです~~。
軽バンってなるべく乗りたくないし~~~。
ストレス溜まるんで。。。。
クラウンもS2000も10年落ち・・・
クラウンエステーとも200万切った頃
中古で購入。S2も100万ぐらいですよ~
店はまずくて有名・・・笑
道楽でやってる店と思われてるぐらいです。
最近の軽自動は凄いよ~
値段も凄いし・・・
牛刀とぺティーナイフどちらも大切ですが
一つでは仕事になりません・・・
高級な包丁は仕事しやすいが研ぐには
大変。万能な仕事用刃物が無いのと
車も同じだと考えています。
それほどお金を掛けず長く遊べる車が
良いと思ってるので形とかブランドは
気にしていません・・・
何かを得れば、何かを失っているし。
一番、何を自分が必要としているか?!で
決めます。
軽の性能は認めていますよ~~。
Mカフェでも試乗レポートやりましたし、動画付きで!!
でもやっぱり乗っていてワクワクしないんですね~。
あたしは、クルマはスタイルも性能の一部だと
思っとります。