アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

富士山行ってきます

2008年07月25日 06時53分35秒 | アマチュア無線
 富士山行ってきます。
 頂上からの運用をしたいと思っています。
 朝早い時間ですが、430か1200FMで、1時間くらい。
 へぼOPですが迎撃よろしくお願いします。
 QTHは小山町になると思います。

 もし呼んでいただいた方でご自宅から富士山が見える方は、是非富士山の写真を撮って送ってください。自分がどこかに映っていると思うと嬉しい写真です。

 荒天の場合は出ないかもしれません。そのときはすみません。

 ではでは。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子申請 無線局免許証票届く | トップ | 富士山山頂移動 2008-... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CQ-予告 (CQ)
2008-07-25 15:56:22
CQ-予告

アマチュア無線QRV情報マッピングサービス
http://www.cq-yokoku.com
グーグルマップを使用した視覚的なQRV情報です。
使ってみてね。
返信する
がんばってください! (JO3KPS)
2008-07-25 18:00:32
今頃登られている頃ですね。
以前予告をいただいたので、スクリプトを組んで、APRSの位置情報にてJO1KVS または JO1KVS-A が登録されたら、アラームが鳴るようにしました。
夜中でも補足可能ですので、補足され位置が頂上に到達し次第 430 メインをワッチします(^^)
こちらも ID-92 でお声がけしますが、もし可能なら DV モードも試させていただけると楽しいです(パイルになっててそれどころじゃない予感がしますが…)。
JARLにも無事入会してますので、交信できたら、両方のモードでカード交換してください(^^)/
返信する
ID-92 (JO1KVS)
2008-07-27 17:52:50
 JO3KPSさん、こんにちは。
 ごめんなさい。まだ買ってないんですよ~~。
 
 今回はFT-817でお小遣い使い切ってしまいました。
 APRS、いつか補足されたいのでその時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事