アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

車磨き完了 suaoki G1200 ノイズが

2020年02月16日 01時03分39秒 | アマチュア無線
ギヤアクションポリッシャーで知り合いの車を磨いてみた、の続きをやりました。
ルーフを除く周囲すべて磨きました。
その後コート剤もかけて仕上げました。
なかなかの仕上がりです。

ポリッシャーの電源はsuaokiのG1200。
今日も大活躍でした。電源としては申し分ありません。でも欠点が・・・
結構高周波ノイズが出ることがわかっちゃいました。
短波帯とかはダメかも。
AC出力時は結構出てます。アマチュア無線の電源としてはダメか・・・。
DCの方はそうでもない模様。
今後検証してみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジニア PA-01購入しました | トップ | 車磨き(ポリッシャー使用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事