アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

寒い夜ですね

2009年12月17日 21時51分40秒 | アマチュア無線
 今の外気温は5℃。
 寒いです。

 さて、真夏の富士山の夜明け前は、実はこんな気温です。
 さらに強風です。
 毎年、富士山頂で移動運用をやっていますが、こんな中登っているんです。
 しかも酸素薄くてちょっと荷物取ったりするだけでゼーゼーハーハー。
 山頂移動ので交信しているだけで息が上がります。
 鼻水流しっぱなしで。
 真夏に真冬が味わえるのがまたいいのですが・・・

 イメージ湧いたでしょうか。
 来年もまたチャレンジです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が少し元気になってきた... | トップ | モービル走行中はHFを聞い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事