アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

メーカー保証は1年ではなく1年2ヶ月で

2013年10月11日 18時27分52秒 | アマチュア無線

リグのメーカー保証、普通は1年ですよね。
でも送信機の場合、変更申請やら開局申請やらで1~2ヶ月は使えないのが普通です。
使えるようになったとき、すでに保証期間は1割くらい減っています。

電子申請でも劇的に早くなったわけではありません。

総通さんに3日くらいで処理してもらえれば文句はないのですが~
総通さんが遅い分の使えない期間、せめて保証期間を伸ばして~(笑) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

 アマチュア無線 ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A1クラブブースでゲットし... | トップ | YLコンテストCWの部 参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事