アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

そうだ、ドライブレコーダーがあった

2017年06月18日 01時48分59秒 | アマチュア無線

昨日モービル走行中に交信した局長さんのコールサインがわからない。

メモし忘れた。

(゜~ ゜)うーん、過去に交信したことのあるよく聞こえてくる局長さんだから、思い出せると思ったのに・・・。

また聞こえてくる時まで思い出せないのだろうか・・・

 

 

あ、そうだ!、ドライブレコーダーがあった。

これには時間も場所も交信内容もしっかり記録されている!

ログ代わりになるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンの調子がよくなった | トップ | 調布飛行場に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事