アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ホームページはじめました

2021年03月17日 00時00分08秒 | アマチュア無線

冷やし中華はじめました PV

 

ではないですが、ホームページはじめました。

http://www.hi-ho.ne.jp/boompunch/

以前はこのアドレスでヨットクラブぶぅむぱんちのページをやっていたのです。
最終更新が2007年でした。あはは。

今回は、一番の趣味のアマチュア無線のページにしました。
めちゃシンプルに作ってみました。

動機は、皆さんにダウンロードしてもらいたいファイルを置きたかったから。

メモログ、と言っていますが、どうぞお使いください。

A4版、A5版(はなんと3種類) 置いてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7MHz 大混雑時は | トップ | メモログ 画像で紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか(JA1TOE))
2021-03-17 21:50:50
あ、いいですねー、シンプルで。
こういうページは好きですよー。
YouTubeも持っているんですね。私もどっかにリンクしようかしらん。
返信する
Unknown (JO1KVS)
2021-03-18 00:49:31
なかさん
ありがとうございます。

好きなように作れるのがいいところですね。
カウンタが上がっていくのが一つの楽しみです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事