アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

IBPビーコン

2008年04月23日 19時57分34秒 | アマチュア無線
IBPビーコン
CQ誌に載っていましたね。CWの連載記事に。
灯台放送のような感じですね。
実際に14を聞いてみたら、シーンとしているところにいきなりCWが響いてきます。ロシア、香港は強いですね。時間帯によってはいろいろ聞こえてきます。強さもまちまち。コンディションがよくわかって面白いです。
CQ誌に載っていた表をエクセルで作ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよオールJAですね | トップ | 移動運用でもしようと思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事