アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

今日は久々に無線三昧

2023年06月03日 21時35分01秒 | アマチュア無線

今日は久しぶりに無線三昧で過ごしました。
呼び周りばかりですが。

7MHz、50MHz、24MHz、28MHz、21MHz、18MHzと出ました。
今日はEスポも結構安定して開けてたくさん交信できました。
50MHzでは中国と韓国とも交信出来てかなり楽しめました。

合計30交信です。
そのうち9局とはすでにHQslを頂いています。
eQSLのほうでも3通来ていて、合計12通のカードが届いています。

そういう時代ですね。

たくさん交信したので多少欲求が満たされました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリジェントチャージ機能 | トップ | 工具のハムフェア、みたいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事