アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

CQオームに行ってきました

2019年03月08日 07時19分59秒 | アマチュア無線

3エリア往復の際に高速を降りて寄ってきました。
青春18きっぷで来た以来の2回目です。

今回は車の利点を生かして長物を購入しました。
オートアンテナチューナー用エレメント、OHM-6501ATEと関連グッズ一式。
ナガラ製のいいものです。
6.5m長の軽量エレメントで、しっかり取り付ければベランダ水平出しも出来ちゃいます(やりませんけど)。

支払いはPayPayで。100億円キャンペーンの恩恵を受けました。
PayPayが使えるお店なんです。ありがたいですね。

CQオームでの買い物を終えて、次は静岡の「さわやか」に向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CWグッズが当たるかもしれない | トップ | 「さわやか」げんこつハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事