アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

秋葉原に寄ってみました

2019年07月02日 16時19分42秒 | アマチュア無線


秋葉原に寄ってみました。





の帰りに。((T_T))

今朝の京王線の遅延のおかげで多摩センターで振替え輸送の小田急線に乗り換えの際、なんと!京王線車内に忘れ物をしてしまいました。

気がついたのは小田急線を降りてエスカレーターに乗っているとき。
なんか身軽だぞ???
あっ!傘しか持ってない!!
いつものサコッシュを網棚に忘れて来てしまったのでした。

幸い忘れ物として保管されていて無事回収。貴重品、個人情報等は一切入っていないので後の心配も無し。良かったです。

都営新宿線直通ゆえ、なんと本八幡駅まで取りに行くことに。交通費も自分負担。小田急線だと小田原駅に取りに行っても交通費タダにしてくれます。都営はダメでした。

遅延の原因は架線に傘。誰かが故意に投げてかけたに違いありません。
犯人め!!交通費返せ~!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用のチェア | トップ | 清里大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2019-07-03 21:29:41
風で飛ばされたんでしょうね、きっと。
明日の日中は、アンテナが心配そうですね。
まずは見つかってよかったです。
返信する
Unknown (JO1KVS)
2019-07-04 07:30:39
荷物、出てきて良かったです。
昼に駅に行って問い合わせたら、某駅と某駅で回収しようとしたけど無かったと言う報告に一瞬焦りました。
傘はしっかり束ねてあるものが架線にかかっていたらしいです。Twitterで写真見ました。誰かが投げないとああはならない。ひどい妨害ですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事